スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.11.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蓮祭当日まであと二週間\(^o^)/

 


みなさまこんばんは!

きょうで蓮祭まで二週間を切りましたーーー!
今年は年始から準備を始めましたが
本当にあっという間に日が経って、
もう明日は7月だなんて信じられないくらいです。

蓮祭2013は【おとなもこどももはだしになって】をテーマに開催することにしました。
何気ない毎日でも 時間に追われ、仕事に追われ 勉強に家事に育児にエトセトラ、、、
人それぞれ いろんな拘束があるけれど、この日くらいはいいじゃない。
解放したっていいじゃない! と、素直に思ったわけです。

なぜ【蓮祭 ハスマツリ】というネーミングに決めたかも記しておきます。
蓮の花がすき。
エスニック(特にアジア方面)の衣料、モノ、考え方に
興味がある方は、蓮好きの方がとても多いですね。
宗教とも密接な関係があったり、日本でも古くから愛されている花。
私の場合は なんとなく蓮の花を見つけたときに目が離せなかったのです。
上手く言葉で表せないけれど、とにかく惹かれてしまって。

その蓮が間近でみれる蓮の池が、なんと!
朝霞どろんこ保育園から徒歩3分くらいのところにあったのを見つけて
蓮って泥の中から咲くんだったな。  蓮×どろんこ、、
「あーー 絶対にいつかどろんこ保育園の園庭をお借りして
蓮のお祭り企画しよーーー!!」と思ったのが蓮祭の始まりです。

当日も時期がおわっていなければ、一本250円で購入できます☆
残っていればいいな。
想像以上に大きな蓮ですので是非足を運んでくださいね。
面白い蓮おじちゃんが出迎えてくれます*

会場にも写真家miwaco氏による蓮ギャラリーもありますので、
蓮の良さを楽しんでいただけると思います。


蓮に花言葉は【雄弁】説得力をもって力強く話すこと。また、そのさま。
自分の「好き!」の気持ちに正直に、私たちも最高にハッピーは一日にできるよう
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



来場者のみなさま。
当日はどうぞ裸足になって、いっぱい深呼吸をして、私たちと一緒に楽しみましょう。
人、モノ、空間。沢山のよい出会いがありますように。


7/14にお会いできることを 出店者、実行委員一同、心から楽しみにしています*





スポンサーサイト

  • 2019.11.20 Wednesday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

蓮祭イメージイラスト

*ごあいさつ*


蓮祭2013 フォトアルバム
蓮祭2012 フォトアルバム



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

*新着情報*

*カテゴリー*

*主催*



サイト内での検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR